ユウ君の日記

自分の読んだ本や見た映画を紹介していきます。

【映画】イエスマン

 

 

こんにちは。こんばんは。

おはようございます。

 

本日は

イエスマン “Yes”は人生のパスワード」

を見ました。

 

この映画は

友達の誘いや仕事でいつもNOと

言ってばかりいた主人公が

セミナーに参加して

なんでもYesと言うことで

人生を変えていくという映画です。

 

あなたの周りには

誘ってもいつも断ったり、

なんでも否定から人はいますか?

 

頻繁に断られると

誘われたくないのかなって

思いますよねー

 

全部Noだと

何も経験できなくて

視野も狭くなると思います。

 

そこで、なんでもYesと言うことで

経験もできるし、

人生も豊かになっていくのでしょうか。

 

自分の可能性を狭めずに

とりあえずやってみる。

やってみることで

新しい発見があると思います。

 

普段、ネガティブに

考えすぎて何もできてない人は

一度見てみてはどうでしょか。

 

ではまた。