ユウ君の日記

自分の読んだ本や見た映画を紹介していきます。

【ネタバレ注意】ドキュメンタル シーズン7 一気に見た

こんにちは。こんばんは。

おはようございます。


GWは10連休あるということで有意義に過ごしていきたいですね。


有意義に過ごしたいと言いながらも、

今日は家にずっといて、

アマゾンプライムを見ていました笑


何を見ていたのかというと、

「ドキュメンタル シーズン7」

です。


この番組は、芸人の松本人志が企画している番組です。

10人の芸人たちが参加費100万円を出して、

優勝賞金1000万円をかけて、

笑わせ合い、最後まで笑わなかった人が

勝ちというサバイバルです。


シーズン7の参加者は

千鳥  ノブ

ザブングル 加藤

フットボールアワー  後藤

霜降り明星  せいや

たむらけんじ

東京ダイナマイト ハチミツ二郎

小籔千豊

トムブラウン  みちお

雨上がり決死隊  宮迫

ハリウッドザコシショウ

の10名となっています。


この中で最後まで残っているのは

誰なんでしょうか?


見ていて感じたのは、

ハリウッドザコシショウの圧倒的存在感!


シーズン5でも面白かったですが、

シーズン7ではさらにパワーアップして

帰ってきました。


ポイントを稼いでる人を見てみると、

何回もボケていく人はポイントを

取っていました。


試行回数を増やすことで

意図するしないに関わらず

相手を笑わせることができていました。


試行回数を増やしていくことは

何かに取り組む上で

重要なことではないでしょうか。


回数を重ねていくことで

質も上がってくると思います。


質より量をこなすことで

結果的に質も上がっていきます。


今回のハリウッドザコシショウ

とても面白かったです。


ザブングルの加藤は

自分は正直面白いとは

思わなかったですが、

ポイントは稼いでいました。


行動し続けることで何かが

起こるということでしょうか。


今回のドキュメンタルは面白かったです。

まだ見てない人や興味がある人は

ぜひ見てみてください。




ちなみに千鳥・ノブは今回も最弱です笑